私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクルのお試しセットを申し込んでみました。

20131113

化粧落としジェル

洗顔石鹸

泡の集中パック

保湿液

美活肌エキス

クリーム20

保護乳液

素肌ドレスクリーム

お試しサイズの8点セットが届きました。

広告などでは、年齢を重ねた肌のための化粧品という謳い文句だったので、

なんとなく年配の女性のための化粧品と思い込んでいましたが、

企業のサイトをよく見てみたら、30代からが対象みたいです。

40の私はまさにど真ん中でした(汗)。

早速使ってみたのですが、予想以上に良かったです。

次の日の肌はふっくら。

それぞれの化粧品の香りもハーブっぽい優しい香りで癒されます。

・・・が、ラインで揃えて使いたいという気にはなれませんでした。

と言うのも、お試しセットを使い始めた翌日に、

あごのあたりに一つ、ニキビができてしまいまして。

たまたまホルモンバランスがそういう状態だったのか、

疲れが出る時期だったのかわかりませんが、

栄養の与えすぎのような気がしてしかたなくて。

やっぱり私には、こんなに色々使うリッチなスキンケアは

合わないんだなと実感。

なので、お試しセットを使い切ったと同時に、

元のシンプルスキンケアに戻したのでした。

ラインで使うつもりはないけれど、単品ではまた使ってみたいので、

近々保湿液か美活肌エキスを買ってみようかななんて思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村