私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

社長と面談

会議室で泣いてしまった翌日、社長に朝イチでメールしました。

すると、「会議室で話そう」と、すぐに返信がありました。

上司をはじめ、同僚たちにもあまり見られないよう、

社長とは別々にこっそりと会議室に向かい、

一対一で話をしました。

状況を説明したところ、真剣に話を聞いてくださいました。

話が終わると、まず、「申し訳なかった」と謝罪してくれました。

そして、「今回のことはきちんと対応します」

「一週間以内に行動して報告します」と、言われました。

この場で「クビ!」って言われてもしかたないって、

かなり緊張していたので、心の底からホッとしました。

でも、上司とはあれ以来ほとんど口を聞いていません。

上司は話かけてくるけれど、私がダメ。

とても普通に話せません。

なので、仕事上のやり取りも付箋かメール(汗)。

気持ちも不安定で、ちょっとしたことで涙が出てきちゃったりします。

(大丈夫かな、私・・・。)

子どもたちに影響ないようにと、気をつけていても、

いつもより怒りっぽくなっているかも。

ごめんね。

でも、パパが一生懸命フォローしてくれて、本当に心強いです。

早くこんな状況から抜け出したい。

とりあえず、社長の言葉を信じて、来週まで様子見です。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村