私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

4cups+Dessertsでお買いもの

最近、財布のひもがゆるみ気味。

と言ってもデパートに行く時間はないので、もっぱらネットショッピングです。

中でもお気に入りが楽天市場4cups+Dessertsというお店。

着やすくてお値段も手頃なので、最近頻繁に利用しています。

最近購入した服。

(※画像、すべてお借りしました)

20130728-1

ジムフレックスのワンピース。

私のは薄い水色。

1枚でさらっと着れて涼しいです。

20130728-2

B&Hのフード付きカットソー。

フード付き&5分袖なのが、この季節的にちょっと微妙でした。

私、暑がりなので。

でも、ちょうどお尻まで隠れるデザインで、

ちょっと痩せて見える気がするので、結構お気に入りです。

20130728-3

ニームニームのチュニック。

昨日届いたばかりで、まだ袖を通していませんが、

涼しげな素材とデザインで、今から着るのが楽しみです!

汗っかきだし、今はまだ次男を抱っこすることも多いので、

夏の服にはそれほどお金をかけたくないと思っています。

かと言って、あまりにも安い服はイマイチだし。

以前、ネットの激安ショップで洋服を購入したことがあったのですが、

1回着て、お洗濯したら、よれよれになってしまい、

それ以来、あまりにも安い服は買わないようにしているの。

こちらのお店は安すぎず高すぎず、ワタシ的にはちょうどいい感じ。

これからも利用させてもらおうと思っています☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村