私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ランドセルの予約

今日は朝イチで玉川高島屋へ行ってきました。

目的はランドセルの予約注文。

20130720

ミキハウスから先行予約の案内ハガキが来ていて、

期間限定でキャンペーン価格で購入できるとのこと。

お店で実際に商品を見せていただいたところ、

なかなか良さそうだったので、

その場で予約手続きを済ませてしまいました。

長男のリクエストで色は黒に決定。

来年の2月に届くそう。

なんだか楽しみです♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村