私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

久しぶりの更新

ここ1ヶ月ほど、ブログから離れていました。

なんだか日々バタバタで、

平日は仕事と、その日にやるべき家事を終わらせるだけで精一杯。

休日はなんだかんだ予定が入っていて、これまたバタバタ。

休息する時間もない感じで日々を過ごしていたら、ついにダウン。

私、数年ぶりに高熱を出してしまいました。

そして、同じ時期に仕事でもありえないミスをしてしまい、

かなり落ち込んでしまったり。

時間的にも気分的にも、ブログにまで気持ちが向かない日々でした。

やっと、体調・気分ともに上昇中。

また、ぼちぼちブログの更新をしていけたらなと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村