私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ベビー服の下取り価格

先日、リサイクルのため、査定に出したベビー服。

すぐに査定結果が来ました。

10点で2000円ほど。

特に不満もなかったので、すぐOKの返事を出しました。

査定結果のメールには、一つ一つの服の状態についてのコメントがあり、

しみ、色あせなど、若干くたびれた服がいくつかあったみたいです。

数回しか着ていなくても、

よだれや食べこぼしなどのしみは、どうしてもついてしまいますよね。

初めての査定だったので、この金額が高いのか安いのかわかりませんが、

ワタシ的には、出した服全部に値段がついて、引き取ってもらえたので、

それだけで大満足。

今後も着れなくなった次男の服を出してみよう

・・・と言いたいところですが、

保育園が始まってからの服は全部記名済み(汗)。

リサイクルって記名されている服も大丈夫なのかな??

しかも、毎日毎日着たおす覚悟で、

新品同様のままなんてことはありえません。

なので、ベビー服のリサイクルは今回が最初で最後かな。

今後は、使わなくなった赤ちゃんグッズのリサイクルを

検討してみようかな~なんて思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村