私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

住宅ローンの借り換え完了

無事に審査が通り、

金融公庫から新生銀行への

住宅ローンの借り換え手続きが完了しました。

昨日はあいにくの雨でしたが、

午前中2時間だけ外出許可を取り、

銀行へ最終の書類を受け取りに行ってきました。

家の近所の銀行なので、

自宅最寄り駅と会社の間を、

行き帰り以外にもう一往復することになってしまい、

なんだか疲れてしまいました。

銀行との約束がお昼前というなんとも微妙な時間帯で、

半休を取るのも中途半端だったので、外出にしてしまいましたが、

半休にしておけば体が楽だったかな~とちょっと後悔。

でも、一つプライベートの大きな仕事が片付いてホッとしました。

月々の支払額もちょっぴり減るので、

浮いた分を上手に活用していこうと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村