私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ディノスでお買いもの

会社に着ていく服があまりにもなくて、

通販で洋服を買ってみることにしました。

ディノスの通販です。

ディノスは以前に雑貨を購入したことはあるのですが、

洋服は初めて。

正直、通販の洋服って、安くてイマイチなイメージがあり、

かなり長いこと敬遠していたのですが、

ディノスのカタログはすごくおしゃれで、

お値段もそこそこなので、チャレンジしてみることにしました。

アンサンブルニットとカーゴパンツ

タンクトップの3点を買ってみました。

先ほど届いたのでさっそく着てみたのですが、

どれも悪くない感じです。

アンサンブルニットはお値段もなかなかなので、

さすが、着心地もシルエットも大満足でした。

カーゴパンツはちょっときついかな~。

でも返品するのは面倒なので、履いてみようと思っています。

タンクトップはサイズ感がちょうど良く、

ちょっとラメが入っているところも気に入りました。

なので、意外と使えることがわかったディノスの通販。

ショッピングに行く時間がなかなか取れない時などに活躍してくれそうです。

3点だけだけど、買い足したことで、

明日からちょっぴりコーディネイトの幅が広がりそうなので、

楽しみです!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村