私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

雑誌「CLASSY2月号」

20150105-1

たまたま図書館に行った時に手に取った一冊。

前回の「ママガール」同様、「年齢的にどうよ」

と、思いつつパラパラめくってみたら、意外にもツボなファッションが多くて。

またまたアマゾンでポチっとしてしまいました。

雑誌は買わない派だったのに、最近雑誌買いまくりです。

実は付録目当てでこちら↓もポチ。

20151215-2

しかし、内容は正直イマイチだった。

真似したいと思えるファッションがほとんどなくて。

付録のカレンダー目当てだったのですが、

こちらも壁掛け用の穴がなくて、がっかり。

付録だから?

それとも壁掛け用ではないのかな~。

穴あけパンチで自力で開けましたよ。

こんなことなら、壁掛けカレンダーだけ単体で買えば良かったかも。

対して「CLASSY」。すごく素敵でした!

年末年始休暇中、何度も何度も読み返しちゃいました。

おかげで正月早々物欲まみれです(汗)。

年齢的にも内容的にも、今までまったくのノーマークだった雑誌でしたが、

今後も良かったら買ってみようかな~なんて思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村