私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ハーブティ

20141214

最近お気に入りのハーブティ。

寒い季節になると温かいお茶が本当に美味しいです。

コーヒーも大好きですが、

飲みすぎはカフェインも気になるので、

一日1~2杯にしようかと。

私は朝食の時とランチ後にコーヒーを飲むことが多いので、

夕食後はハーブティに切り替えることにしました。

ティバッグだと気軽に入れられるのもいいですよね。

地元の駅にカルディが入っているので、

色々試してみたいと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村