私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

はじめまして

はじめまして。

5歳と0歳9ヶ月の男の子のママです。

長いようであっという間だった育児休暇も今月で終わり、

来月からいよいよ職場復帰します。

長男の出産を機に某ブログサイトでブログを書いておりましたが、

色々思うところがあり、お引越しを決意。

と言っても過去記事はそのまま旧サイトに残して、

こちらのブログサイトで心機一転ブログを始めることにしました。

ワーキングマザーとしての日々は大変だけど

ちょっとした幸せを見つけて記事にしていけるといいな~

なんて思い、タイトルにしてみました。

よろしくお願いします。