私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

秋の服アップデート

ドマーニ9月号に刺激され、秋の服をアップデートしたくなりました。

まだまだ暑かった、とある土曜日、久しぶりに高島屋へ。

バンヤードストームでトップス1着とパンツ1着、アンタイトルでトップス2着を購入しました♥

私は好みが割とはっきりしているので、気になったものをちゃちゃっと試着してすぐに決めてしまいました。

f:id:yukiririmama:20180912213551j:plain

まったく同じではないけどトップスはこんな感じ(画像お借りしました:バンヤードストーム)。

こんな感じのふくらんだ袖が流行っているのかなー。

着てみたらイマドキな感じでテンション上がりました~。

突然涼しくなったのでアップデートしておいて良かった。

秋という季節はいつもあっという間に通り過ぎてしまうせいか、

いわゆる「秋の服」ってあまり買ったことがなかったのですが、すごく快適です。

季節に合った服を着るって大事なのね。(今までは夏服に羽織ものとかで過ごしていた→反省)

次回は冬服。本格的な冬が来る前にアップデートしようと思っています。

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村